忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画でまた「ルナ」(ルナ シルバースターストーリー)を観た。

やっぱ、ええ。

うち、セガサターンが使えなくなったからなぁ・・・・。
ルナ、やりてぇよ。
ぷよSUNもやりたいよ。
ぷよSUNの決定盤が、近くのお店に中古であったんだけどさ、買えないんだよね。
みんなでぷよぷよもあったけどね・・・・・・・・。
はあ・・・・・。
仕方ない。ぷよSUNは親戚の所でするしかない。
親戚の所ならセガサターンが使えるのよ。
親戚の所では漫画「魔導物語 はなまる大幼稚園児」と、ただの「魔導物語」があってよく読んでいるのさ!(自慢


ルナは、GBA版でがまんするしかないね・・・・・・・・。(持ってるの!?
うぅ;;;;ルナのOPの歌とアニメムービー中にルーナが歌う、歌が頭の中で流れるーーーー!


ここで、歌っちゃえ。(解らないやつもあるけどさ。



OPの方



遠く、遠くへ
地平線の彼方まで
風が忘れた
翼に乗ろう

いつかはきっと出会う
未来がほら
微笑みながら手招きをするから


さあ
旅立とう新しい
世界へ
記憶の中の伝説
扉を開く・・・・・





ゲームなのに、OPの歌があるのよ。これは。
じゃ、次はルーナの歌だ!!
あまり、覚えてないけど。
と、いうわけで歌詞に自信はないです!

歌詞、全部覚えたらもう一回のせようっと。




見知らぬ国から 海を渡って
風は、耳を横切る・・・。
ねぇ、教えて

人は誰もなにかをかかえて・・・・・・。

だれかを愛することや誰かに愛されること
どんな気持ちかしら  

遠く感じる 

生まれたばかりの思い
今は大切にしたい





ここまでしか覚えていない・・・・・・。
ほんとに中途半端だな・・・・・・。
マジで覚えたら載せるからね!!
ルーナの歌の題名いま、思い出した・・・・。
「風のクレーメル」だ!!






ついでに、エヴァの「天国の記憶」っていう歌も思い出したから載せよう。

「天国の記憶」



いつか  どこか
激しく  惹かれて  
めぐり合ってしまう・・・・・。

時を止めた時計  巻き戻すみたいに
運命がうごく


忘れられるためだけ    名前を持つ全ては
現(うつつ)を遊ぶけど

あなたの手の  ぬくもり
ただ生まれる  前から

覚えていた  わたしはなぜ 
切なくて



いつか  なにか
二人は 変わるの
遠い日々の  果てに

幸せの裏には 悲しみが隠れて
微笑みを 奪う

この記憶の続きを   天国から私は
何度も連れてくる

どれだけ傷 ついても 
ほどく事の できない

棘(いばら)の糸  それを愛と
呼ぶのだろう・・・。





逃れたくて      求めていく



歪んだ  カルマに抱かれて




忘れられるためだけ   名前を持つ全ては
現(うつつ)を遊ぶけど

あなたの手のぬくもり  ただ生まれるまえから
覚えていた  名も無きこの  
魂(たましい)が













終わりだ!
すいません!音痴な歌を歌ってしまって・・・;;;
ハーピーほどじゃ、ないけどね!(何
てゆーか、全部覚えてるのは一番最初と最後だけじゃん!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
通行人
風のノクターンじゃない
2009/02/13(Fri)14:27:01 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]