忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※真魔導設定




世界が崩れる・・・・
崩壊する・・・・



『それでも…』




「サタン様・・・・」
そう言って来たのはルルーだった。
「もうすぐ、終わるのですね・・・。あの子が、アルルが勝ったのですね・・・・?」
寂しげな顔でルルーはサタンに問う。
「ああ。そうだ。」
サタンは涼しげに言うが、その顔は俯いている。
それも・・・凄く寂しそうに。
「サタン様。サタン様はまた、世界を・・・。私達をお創りになるのでしょう?」
「ああ。」
「だったら・・・、何故そんな寂しそうな顔をするのです・・・?また、会えるというのに・・・・」
「違うのだ。ルルーよ・・・。私が創るのはお前ではない。」
「え・・・・?」
「私が創るのは・・・・お前の幻だ。似ているモノを創ってもそれは決してお前ではないのだ。同じではない・・・・・・。」

自分で愛する者を創っても、それは同じではなく、ただの幻だ。
そう思っているから、寂しいのだ。

サタンがそう思いながらルルーを見つめる。
すると、ルルーが消え始める。


「ルルー?!」
サタンは必死に手をのばすが、その手はルルーには届かなかった。
「サタン様・・・・。私は、消えるのですね・・・・。ですが忘れないで下さい、憶えておいて下さい・・・・・私は貴方を愛していますわ。消えても・・・・私は貴方を愛していますから・・・だからそんな寂しそうな顔をしないで下さい・・・。」
「ルルー・・・・」

ルルーは消えた。
創造主が倒れたことによって・・・・。

「ルルーよ、私は愛しているぞ・・・・。例え、もう一度創ったものが幻だったとしても・・・・」

それでも、私はお前を愛している。





~fin~




あとがき

初!サタルル小説!!
って・・・・初めてですよね?私がサタルル小説を書くのは・・・。
まあ、いいか(オイ

初めてですので、色々とツッコミ所がありますと思いますがそこは目を伏せていただくと嬉しいです^^;
これはえと・・・・ハイ、500年経っていますが、ルルーはサタンの魔導によって延命しているという事にしておいてください。

ではでは、ここまで読んでくださった方、有り難うございましたv






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]