忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ニコニコ動画で「わくぷよ」を観てきたよーーー!

アルル、めっちゃかわいーーーーーー!(叫

まじでかわいーーー!(叫
なにあれ、笑ってる時の顔とか最高よ!!
シ、シェゾもかっこいーーー!LOVEだーーーー!(←バカです、気にしないで。
もう、シェゾがかっこよくてずっと観てた!!


シェゾ「むしゃむしゃ」


 Σ(|||゜△゜|||) 今、シェゾ何て言った・・・・?あたしの聞き間違いでなければむしゃむしゃって・・・むしゃむしゃって言ってたんですけどーー!?
よし、もう一回観てみよ。


シェゾ「むしゃむしゃ」


Σ(|||゜△゜|||) やっぱり、言ってるよーーーーーー!
お願いだ・・・・。一つ言わせてくれ・・・・。




やめろ。キモイから。



キモイって。マジで。
でも、これだけでシェゾのファンをやめたりしねぇぜ!!(オイ


その次に、他のところで「魔導物語はちゃめちゃ期末試験」のOPを観た。



シェゾ、かっけええええぇぇぇぇぇぇぇ!マジで惚れるーーーーーー!




と心の中で叫んでいたら、弟(小学4年)から


「姉ちゃん、ゲームなんだから惚れても仕方ない」


は!?何言ってるの!?心の中読めるの!?エスパーか!?コイツは・・・・!姉ちゃん(リネア)、怖いよ!!

聞いてみたら、弟からこんな返事が。

「思いっきり声に出してた。」


マジでーーーー!?なるほど、それでね。うんうん。
で、もう一回「はちゃめちゃ期末試験」のOPを見る。
今度は自覚してさっきの言葉を言ってみた。


弟「姉ちゃん、だからゲームのキャラなんだから惚れても仕方ない」


アホーーーー!ゲームのキャラだから惚れるんじゃボケーーーーー!現実にいたら軽蔑しとるわ!げほっ、げほっ!(←むせた。

むせて、喉が痛くなりましたのでこの辺で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
  
ええええ!!
食べるときに、むしゃむしゃとか言うのは昔の魔道物語のときからですよ!!
ぷよにはないけど・・・、でももともと魔道物語の方が先!
2007/11/26(Mon)12:06:00 編集
Re:無題
リネア
こんにちはー!

マジですか!? Σ(|||゜△゜|||)
魔導の時からなのですか!?びっくりですー!

私はぷよぷよしかしたことが無いので知りませんでしたー!

あの時は、最初に聞いたときの感想でしたが慣れてくると段々と愛着がわいてくるものですね(⌒ー⌒)

では、情報ありがとうございましたー!
2007/11/26(Mon) 17:25

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]