忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは・・・何?



ボクは、人間。


そう、人間だ。


でも、ボクは生きる望みがない。


生きる望みの無い、人間なんて壊れたオモチャと同じ。


そう、キミが居なくなった時から・・・・・・・・・・・。


でも、帰ってくるはずもない。


だって、キミは死んでしまったんだから・・・・・・・・・。


それでもボクは、待ち続ける。


帰ってくるはずの無い、キミを。




あとがき

やっちゃったヨ!?初めてなのに相手の人、殺しちゃったヨ!?
なんじゃこりゃあああああ!!
マジでなんじゃこりゃああああああ!!ダヨ!?
私は、どうもギャグ小説が書けなくて、シリアスばっかりでカップリングばっかりで死ネタものばっかりのものしか書けないみたいだヨ!(すでに何が言いたいのか解らない)
文才、欲しい・・・・・・・。
あ、ちなみにアルル視点です。








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんにちは
こんにちは。そしてこちらでは~環です!
まずは、ブログ開設おめでとうございます^^

シェアル・・・!!シェアル来ましたね!!私もシェアル大好きなんですよ*^^*

小説読ませていただきました。
切ないですね・・・;;
シェゾ死んだのか・・(泣)
アルル~!!!!(←叫)
シリアスはいいですよね^^素敵な小説だと思います。

では、これからもよろしくお願いします!
2007/10/24(Wed)23:28:49 編集
Re:こんにちは
リネア
環さん、こちらでは初めまして!
ここでの私はもれなくテンション高いです!

小説、素敵ですか!!
そう言ってもらえると、創作意欲がわきます!!
でも、シリアス物は死ネタしか書けないみたいでw
今度は、シリアス物でも死ネタでは無い物に挑戦しようと思います!!

ちなみに、ぷよ&魔導のCPは、シェアルしか扱わないつもりです!

では、私のブログサイトに来て頂いた上、感想までくれて有り難うございます!

では、失礼します。
2007/10/25(Thu) 18:28
無題
ソレイユ
初めまして!!
ブログ開設おめでとうございます!!
私もシェアル好きすぎて仲間を見つけることができてすごく感激しています。
小説を読ませていただきました。
とても素敵です。
私もすこし書いたりするんですがどうしてもギャグになってしまいます(←泣)
私もこのくらい素敵にシリアス書けたらいいなってすごく思いました。
また宜しくお願いします。
2009/03/23(Mon)18:50:20 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [7] [6] [4] [5] [2] [1]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]