忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆謎バトン☆

キャラクターに言わせたいが為にこのバトンを探したとかなんとか・・・・・
アルルとシェゾに言わせますv
※このバトンはシークレットバトンです。反転するなりなんなり好きにしろ!(ケンカ腰になるな!






Q1 まずはお名前を・・・ 

アルル「アルル・ナジャだよ♪」
シェゾ「シェゾ・ウィグィィだ」
アルル「シェゾの名前ってなんか読みにくいよお」
シェゾ「うるせえよ・・・・・(微怒」


Q2 携帯のメモリー何件? 

シェゾ「俺たちは所持しねぇ。」
アルル「(うなずき」


Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします? 

アルル「ジュゲムで飛ばす・・・・かなあ?」
シェゾ「んなもんは、ダンジョンに行けばいくらでも稼げるだろ」
アルル「それに、いきなり100万って怪しいよね?」
シェゾ「全くだ」
アルル「ね、シェゾ?」
シェゾ「なんだよ」
アルル「ボク達って変なところで気が合うよね?」
シェゾ「・・・・・・・・・・。」


Q4 ブリはマグロになりますよね? 

アルル「ど、どうだったけ?」
シェゾ「忘れた」


Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

アルル「うわん、ボク、こういう質問は解らないよお!!(泣」
シェゾ「枝豆は確か、大豆になるんじゃなかったか?」
アルル「ほえ?シェゾ?わかるの???」
シェゾ「ああ、枝豆は乾燥しただけじゃ大豆にはならないが・・・・」
アルル「さっきとはうって違うなあ・・・・・」
シェゾ「さ、さっきは忘れただけだ!!(闇の剣召還」
アルル「何? やるっていうの?(呪文詠唱」


Q6 人面魚は今どこに? 

シェゾ「フレイム!」
アルル「バリアー!」(それどころじゃないらしい)
アルル「アイスストーム!!」
シェゾ「リバイア!」
アルル「隙あり!ジュゲム!」
シェゾ「・・・・・・・・・・・・・・(ばたんきゅ~)」


Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!! 

アルル「(シェゾにヒーリングをかけつつ)え?う~ん;;まずは、サタンでしょ、ルルー、シェゾ、カーくん、後は・・・・ラグナス?それからハーピーにもビックリしたねえ・・・あの、人を殺しかける殺人的な歌は・・・・・セリリにもビックリしたよ・・・・だってものすごい被害妄想の持ち主なんだもん。それからね、ディーアにもビックリした。ディーアを見たときはボクに初めてドッペルゲンガーがいたんだなあって・・・・・・」


Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何? 

アルル「(ヒーリングをかけつつ)ボクに負けて横たわるシェゾ」


Q9 メルヘンの国ってどんな所? 

アルル「メルヘンの国・・・・・・?」
シェゾ「(復活したらしい)想像したこともないな・・・・・」


Q10 味噌汁にご飯を入れる? 

アルル「ボクはカレーを食べるから関係ないもん」
シェゾ「お前はそれしか食べんのか・・・・・」


Q11 去年爆笑した事は? 

アルル「そういえばね、シェゾって去年ね~女装したんだよ~~あれは笑っちゃった!」
シェゾ「お前はいつも何も無いところで転ぶよな?」
アルル「だって~・・・・・」
シェゾ「何だよ?」
アルル「うう・・・・・;;」


Q12 今財布の中身はいくら? 

アルル「え?ボクいつもカーくんのご飯代として使ってるから・・・・多分、少ない・・・でも、ダンジョンとか行ってるし・・・・わかんないなあ」
シェゾ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
アルル「シェゾは貧乏だよね?ボクと一緒にご飯食べるし・・・・・」
シェゾ「・・・・・・・・・・・・・(反論できない)」


Q13 レシート入ってる? 

アルル「レシートは入れるよ。家計簿とかつけるのにいるし」
シェゾ「同じもんばっかり食べている癖に値段を気にすんのかよ?」
アルル「ただ飯食らいに意見する権利は無い!」


Q14 自問一答して下さい。 

アルル「やだよお、面倒だし。」
シェゾ「どうすればいいんだよ・・・・;;」


Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言! 

アルル「管理人から一言!」
シェゾ「『有り難うございます』だとよ」


Q16 鼻咬むときティッシュは何枚? 

アルル「え?何でそんなこと聞くのかなあ?どっちだっていいじゃないか。ねえ、シェゾ?」
シェゾ「同じく」


Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね? 

アルル「違うよ~ボクの誕生日は7月22日だもん」
シェゾ「惜しかったな、俺の誕生日は3月16日だ」


Q18 コンビニで欠かせないのは? 

アルル「コンビニには行かないよ」
シェゾ「俺もだ」


Q19 マクドナルドで欠かせないのは? 

シェゾ「俺たちはそんなところには行かない」
アルル「うんうん」


Q20 地球には〇〇が必要だ。 

アルル「さ、酸素?」
シェゾ「それは普通に無いと駄目だろ」
アルル「だよね~」


Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

アルル「そんなわけないじゃないか~~」
シェゾ「んなこと言ってたら、ミノタウロスはどうする」


Q22 次にバトンをまわす人は?

アルル「管理人がまわす気が無いからフリーだよ♪」







と、いうわけでシェアルでバトン回答です♪
全部、管理人の意見では無いですぜ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]