忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は千夏さんから回ってきましたー!!

あの・・・なんていうか・・・あたしって・・同じバトンばっかりしてませんか?
同じバトンに好かれているんですかね・・・・・・
とりあえず、バトン開始ーーーー!!





「愛してるんだけどバトン」

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定がわからないのですが、多分、コレでしょう↓

指定⇒【ゼフィス最高配下四天王サイネア】


1、初めて会った場所は?
千夏さんとこのサイトです!
・・・・・・というか、千夏さんのオリキャラなんだからそこしかないでしょう・・・・・・・

2、どこに萌えを感じる?
シェゾみたいな所れふ・・・・・・

3、M?orS?どっちでいてほしい?
だーかーら、MとかSとかの意味がわからないんだってば!!

4、どんな仕草が萌え?
・・・・・・・・・・・・・・フッ

5、好きなところは?
どこだと思う?

6、嫌いなところは?
アハハハハハハハ・・・(どうした

7、のぞんでいることは?
・・・・・・・・・。

8、もっとこの子と絡んで欲しい子は?
サタンを、ラグナスと一緒に、いじめて欲しいなあ・・・・・・・・

9、この子を描くときに主張して描くところは?
何回も言うけど、男キャラは描けないの!

10、家族にするなら?
同じ年だから、双子になってしまうね・・・・・・・

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
あなたはどっち?(某CMのパクリ)

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
どっちがいい?

13、結婚したい?
むこうが断るだろうなあ・・・・・・・・

14、最後に愛をどうぞ
では、「愛」。
いやだって「愛」をどうぞって・・・ダメ?(ダメでしょう)

15、回したいオタさんをどうぞ
フリーだよん♪
指定は言わないから、自分で好きなキャラにしてね
でも、ルールは守って下さいませ☆


ではまたー
PR
うはー!

今日は中古屋でグルグルを6巻まで買ってきましたー!
店には12巻までありましたけども・・・・・・!

え?
何故、全部買わないのかって・・・・?

それは勿論!!!


お金が無いからさ・・・・!(いばるな


いや、ほんとにお金が無いんですよぉ(ククリ化
だから、お年玉が手に入るまで・・・・・・・!

現在の所持金:1000円

ほんとにお金が無いんです!
誰かめぐんで下さらんか?(嫌だ

いいのよ・・・・・!
ちゃんと、お年玉という名でお金を稼ぐことができるから・・・・!

と、いうわけで・・・・
自分のせいなのにお金が無いと嘆く管理人の自慢と愚痴でした・・・



現在の管理人の状態:ホシナさんとケンカ中


空さんのところから回ってきましたバトンです!





【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること

指定⇒Dシェかシェゾ。
でも、Dシェはキャラが解らないのでシェゾで!!


1、初めて会った場所は?
ぷよSUN

2、何処に萌を感じる?
変態なところ

3、M?orS?どっちでいてほしい?
MとかSの意味がわからない

4、どんなしぐさが萌?
「お前が・・・・・欲しい!」のセリフに萌

5、好きなところは?
ぶっきらぼうに優しいところ

6、嫌いなところは?
無い!全て愛してる!(爆

7、望んでいることは?
シェアルになること・・・・!

8、もっとこの子と絡んでほしい子は?
アルルをサタンとラグナスと取り合って欲しい
つまり、こうなってほしい
シェゾ→アルル←サタン、ラグナス

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
男キャラは描けませーん(泣

10、家族にするなら?
兄がいいですかね~

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
白の学ラン。似合わないと思うから笑ってあげる

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
ジーパンが似合いそうv

13、結婚したい?
しないよ!シェアルにしたいからvv

14、最後に愛をどうぞ
好きです!大好きです!愛してます!!(爆

15、回したいオタさんをどうぞ
フリーで!!
指定⇒シェゾ!!!!!!

水島 千夏さんから頂いた、バトンです。
なんていうか・・・・・私に回っているとは気付かなくてごめんなさい!



名前不明バトン



1:HNは?
リネア。

2:HN気に入ってる?
まあまあかな?

3:誕生日は?
9月8日。アドレスの所、0908って書いてあるのは私の誕生日だから。

4:同じ誕生日のVメンは?
Vメンの意味がわからない。教えて(嫌だ

5:好きな色は?
ピンクと水色の組み合わせ
それから、赤と黒の組み合わせ
最後に(まだあるのか)青が好きだねー

6:マニキュアぬってる?
ぬってないのに、ぬっていると勘違いされたことがある

7:今、目の前に何が見える?
PCのモニター。

8:今日は何の日?
昨日がクリスマスだった。でも、今日は何も無いです

9:今日の昼食は?
・・・・・・・・・ふっ

10:傘の色、何色?
水色。

11:メイクしてる?
生まれてこのかた、したことがない。

12:ストラップは?
プラスッチックの誕生石の色したやつ(サファイア)と、画面ふき

13:今朝の第一声は?
「おはよう」

14:今の気持ちを英語でどうぞ
英語は苦手だから、言うのめんどい

15:回す人5人指名
フリー。


最近は魔法陣グルグルをニコ動で観てます!

EDの 「Wind  Climbing~風にあそばれて~」はいいなあ・・・・・v
載せちゃおう↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162647

二度目の同じバトンです!
一回やったことあるからなあ・・・・・
では、アルルさん、おいでませー!

アルル「え?ボクがやるの?」




○誰に回すか6人選んでください
アルル「えっと、ルルーとサタンとラグナスとシェゾとウィッチとカーくん!皆、やらないとジュゲムだからね♪」

○6人との共通点は?
アルル「共通点?皆、強いよね~」

○6人のいいところは?
アルル「皆、優しいんだ~!ウィッチはちょっと・・・・・薬で皆を混乱させたりするケド・・・・・・」

○6人に回した理由は?
アルル「理由??皆と仲がいいから!」

○6人との出会いは?
アルル「忘れちゃったー(笑)」

○6人が居て良かったと思うことは?
アルル「ボクを慰めてくれるんだ・・・・・・・(照)」

○6人は自分のことをどう思っている?
アルル「そういえば・・・・・・・どう思ってるんだろ・・・・・・?なんか、不安になって来ちゃった(泣」

○6人とケンカしたことある?
アルル「ラグナスとカーくんは無いよね・・・・・他の皆はしょっちゅうだよ!」

○6人は一生の友達?
アルル「う~ん・・・・・・・・わからないけど、そうだといいなあ・・・・・・・vvvv」





最近、冬休みに入りましたね・・・・

ところで、私は今、「いじめ」にあっています・・・・

理由は、私が「男子にモテること」と「先輩達に可愛がられていること」が気に入らないかららしいです・・・

でも、私は自殺なんてしません。

死んだら、全て終わりなのです。

それと、「いじめっ子達」に、そして「自分」に負けたくないからです。

だから、学校も行きます。
自殺もしません。

もう一度言いますが、「死んだら、全て終わり」なのです。

生きて、生きて、生き抜く事が、私の「いじめっ子達」に対する復讐です。


「いじめっ子達」から、見てみればやはり私は厄介な存在でしょう。
男子にモテるし、先輩達には可愛がられるし・・・・

でも、私から言わせてみれば厄介者をいじめても、何も変わらないんです。
それどころか、
余計に自分が醜く(みにくく)なるだけです。
虚しい(むなしい)感情だけが、残るだけなんです。

全ては「因果応報」です。

良いことをしたら、自分に良いことが返ってくるし悪いことをしたら悪いことが返ってくるんです。
必ず。

だから、私もきっと過去に人を傷つけたのでしょう。
だから、こうやって今、私自身に「悪いこと」が返って来ているのです。

「いじめられる側」もそれを受け入れなければなりません。


でも、悪いのは「いじめる側」の方が悪いです。
羨ましいなら、いじめてもいいのですか?
それ以外にも、厄介者に勝つ方法はあるのでは無いでしょうか?
例えば、いじめる側は自分の得意な事で勝てばいいじゃないですか。
いじめるより、そっちの方がいいと思います。




それと、これは「いじめられる側」にメッセージです。
泣くことを我慢していませんか?
泣くことは、別に悪いことでは無いので泣いていいのです。
泣くことは笑うことと同じことなのです。
自分の表情を表すことと同じことです。
もし、泣くことは悪い事、自分が弱い証拠と思っているのなら、誤解です。
泣きたければ泣いていいのです。







ハッ!
なんか、中一の書くことでは無いような・・・・・!
偉そうですいません!
では(逃
絵茶

アレインさんのところで絵茶をしてきましたー。
今回はリア友もきて楽しかったです!
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]