忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の拍手返信です(反転お願いします)



私も~の方
おお!私と同じ意見の方が・・・!
ですよね!やっぱりラグナスではなくては!(笑)
ウィッチはラグウィが合ってますよね!!
では、有り難う御座いました!



昨日、コメ下さった方へ
注意書きをよくお読みになられましたか?

・シェウィ好きな方は見ない方が身の為。
・シェウィに対する悪口を許せる。
・管理人を許せる。
・シェウィが嫌いだ。

以上の事を守れない方は読まれないことをおすすめ致します。
と書いていました。

きちんと注意書きを読んだ上で追記をご覧下さいませ!!




PR

追記について

・シェウィ好きな方は見ない方が身の為。
・シェウィに対する悪口を許せる。
・管理人を許せる。
・シェウィが嫌いだ。

以上の事が守れない方は追記を読まない事をおすすめします。


では追記から。


WEB拍手を設置致しました!!!






どうぞ↓

 


昨日は親戚の家に行って魔導を読んでました←
16歳版と6歳版がありました。
多分、6歳版は三つの魔導球、16歳版は番外編でしょう。


Image024.jpg










裏表紙ですよっ!
ルルーさんがツンデレで可愛いv
Image025.jpg









セイレーンさんが出てました。
セイレーンさん、かあいかったーーー!!!

シェゾさんも、ちょい役でしたが出てきました。
やっぱり最初は「お前が欲しい」のセリフでしたv
でも、次に言ったのは「お前が欲しい」ではありませんでした。
「お前の全てを俺にくれ」でもありませんでした。
「お前の全てが欲しい」でした←

ちょ、シェゾさん。それ、問題発言!!(笑)
シェアルスキーにはたまらないセリフでした(笑)(笑)


Image023.jpgImage022.jpg









その後は「はなまる大幼稚園児」を読んでました↑
なんていうか・・・・アルルが黒い!黒い黒い!!
普通に「ボクに勝てるとでも思ってるの?」とか「さっさとそれをお渡し!」とか言ってました(黒いって!!)
アルルが怖いです!!
アンタはどこぞの某格闘女王か!とツッコミたくなりました。
ああ、脳内大丈夫か!?私!!!

Image026.jpg









アレですよ、アレ(何)
ウンディーネ。
水の精霊ですね^^
ウォーターエレメントさんじゃないですよ?!
ウンディーネさんです!(重要)

Image027.jpg









うろこさかなびと系の人ですね~。
セリリじゃないのは確かです。
セリリはこんなに気が強くないですからね^^
きっとメロウでしょう(推測)

Image029.jpg









確か、「アルケニー」とか言ってました。
いわゆる女郎蜘蛛ですよ。
この後、アルルが倒しました。

親戚の家に行くのはやっぱりいいなあ!!!
魔導があるしね^^


楽しかった、毎日が。
だから忘れていたんだ、彼がボクの命(魔導力)を奪おうとしているという事を・・・・・。
ずっと、ずっと楽しい毎日が続くと思ってた。
これはボクの甘えだ。
だから、まさか本気で戦う日なんて来るなんて思っていなかった。
まさかボクの命(魔導力)を奪おうとする日を奪おうとする日が来るなんて・・・・。
嘘であってほしいと思った。
また甘えるボク。
情けない。

だけど、やはりそんな事は無くて・・・・・。
時は過ぎてしまった。
永遠に言えなくなってしまった。
彼に伝えたかった、秘めた思いを・・・・。




光は願った。
いつの日か闇にまた、会える事を。
それはもう、永遠に来る事は無いけれど―――――。

それでも光は願った。
決して届くことの無い想いが届く事を。

―――――――“ボクは貴方が
                好きでした”――――――――


             ~fin~



あとがき

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm(以下エンドレス)
死ネタばっかり書いてゴメンナサイ。
アルル死なせてゴメンナs(もう黙れ)
でも初めてのアルル死ネタなので許してくd(許すか)
こ、今度はキチンとした死ネタをかきm(また死ネタかよ)
ここまで読んで下さった方、有り難うございました!!

追記からは最近書いている小説の事です!



ドラコ・・・・!
まさかこんなに可愛くなるとは・・・!!!
どうした!?(え)
可愛すぎるぞ!!
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」(強制終了)



シェゾ誕生日オメデトーー!!
祝うがごとし、シェゾ誕!(笑)
シェゾ誕の為、フリーです!!
はーいv(何)
シェアルバトン、遂に作りましたv
追記からお願い致しますm(_ _)m
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]