忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

環さんの所でニックネーム診断をやっていたので私もしてみましたーv

やったのはアルルとシェゾ,サタン,ルルー,ラグナス,ウィッチ,ディーア,ディーシェです。



アルルの場合

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的

 
あなたの性格を診断します。
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、本当に自分の好きなことを見つけると、成功するでしょう。ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点です。また、感情の変化が激しく、普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、声を荒げたりするので注意しましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。せっかちなところや時々爆発するところが、小さくなるはずです。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。
 


らしいです。
ちょwアルル!今度からアルルボンと呼んで貰いなさい!(爆





シェゾの場合


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 論理的、合理的、割り切りが早い

 
あなたの性格を診断します。
良き家庭人ですが、我道を行くタイプで人の意見に耳を貸さない頑固者です。
決められた型に入ることが好きで、伝統を大事にします。しかし、新しいことを創造することが苦手で、流行もついていけないことが多いです。周囲からは「まだ若いのに」と言われているかも。

例えば「えな」さんなら「えなリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。頑固さがとれて、進取の考えが芽生えてくるかもしれません。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。



まじ?!ちょwwシェゾはシェゾリンと呼ばなきゃ!(笑)




サタンの場合

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的

 
あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。

 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。

 
って・・・・・お前もかーーー!!!
じゃあ「サタン坊」って呼ばなきゃ;;(笑)




ルルーの場合


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
雄弁、迫力、主張、口ばっかり、中身が無い、 執念、 忍耐、 粘り

 
あなたの性格を診断します。
しっかり者タイプです。
なかなかあきらめない粘りで、一芸に秀で、成功することが多いです。しかし、野心がないため、大きな成功とはいかないようです。また、この持ち前の粘りは、人からはしつこいと疎まれがちですし、一歩間違えるとストーカーになる危険が大きいのがこのタイプです。

例えば、「ふう」さんなら「ふうタン」のように、「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。しつこさが薄まってくるはずです。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
雄弁な人が多いのがこのタイプです。また、権力欲が強いため政治家に向いています。他におしゃべりを生かしたアナウンサー、司会業で成功します。



 
ストーカー気質なのね!ルルー様ってばっ!
確かにストーカー気質ですよね!
でも、呼び名は一番マシかも・・・・。



ラグナスの場合


 
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
雄弁、迫力、主張、口ばっかり、中身が無い、 明るい、大胆、積極的

 
あなたの性格を診断します。
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、本当に自分の好きなことを見つけると、成功するでしょう。ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点です。また、感情の変化が激しく、普段は柔和でおとなしいのですが、一転して、無愛想になったり、声を荒げたりするので注意しましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。せっかちなところや時々爆発するところが、小さくなるはずです。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
雄弁な人が多いのがこのタイプです。また、権力欲が強いため政治家に向いています。他におしゃべりを生かしたアナウンサー、司会業で成功します。
 

だって!ラグナス!!
てか坊関係多いな!!




ウィッチの場合


 
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、

 
あなたの性格を診断します。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。
 

あれー?性格診断されてないよー?
ウィッチには性格がないってことか!(失礼





ディーアの場合


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 

 
あなたの性格を診断します。
勘が鋭く、相手を自分のペースに持ち込むことが上手なタイプです。
批判的精神が旺盛で、負けん気も強いのですが実行力が伴いません。周囲からはスタンドプレーばかりしていると思われているかもしれません。大風呂敷を広げず地道に行く努力が必要です。

例えば「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。地道な面が出てくるはずです。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。

 
ぶっ・・・・・・(笑/笑)
のすけだって!今度からはディーアのすけって呼ばなきゃ!
でも語呂はいいね;;



ディーシェの場合

 
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 集中力、専門家、まじめ

 
あなたの性格を診断します。
凝り性で1つのことを掘り下げて突き進んでいくタイプです。
うまく方向性を見出すと成功します。外面は優しいが芯は強い性格です。しかし、神経質でいつも緊張感が漂い、過剰に反応する傾向があります。所謂キレる、逆ギレすることが多いので注意しましょう。また、外面は良いのですが、家庭では当り散らすことも。おかげで家族が迷惑なんてことにならないようにしましょう。

例えば、「ちひろ」さんなら「ちひろタン」のように、「タン」か「ちゃん」をつけて呼んでもらいましょう。大らかさが出てくるはずです。


 
あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。



ってお前もか!!
じゃあディーシェタン・・・・?(キモッ!




次は恋愛相性診断です。
したのはシェアル,サタルル,ラグウィ,DシェDアルです。



シェアルの場合


お二人の相性度は 30 %です。
 

あまり相性は良くないようです。
社交的で派手好きで八方美人的な彼女を、彼は心の底では快く思っていません。彼女の方も彼のことを最初は新鮮に思いますが、次第に物足りなく思ってきます。特に彼の理屈っぽいところとか常識や世間体にとらわれるところとかが鬱陶しく思えてきます。彼女は不満の捌け口を外に求めますので、彼女の浮気(ちょっとしたことでも彼はそう思ってしまう)-許せない潔癖症の彼-破綻となる可能性が高いです。
 



えー!!合ってるって!!!
しかもアルルは浮気なんてしないしっ!
でも、シェゾは嫉妬するかも・・・・。



サタルルの場合

お二人の相性度は 97 %です。
 

好き勝手なことをする彼をしっかり彼女が支えているような関係になります。
女性の方もそのことに満足しているので、相性は決して悪くありません。彼の方も彼女のために頑張ろうという向上心や意欲が出てきます。彼女はグチっぽいところがあるので、彼もたまには聞いて上げる優しさがあれば、関係は長続きします。
 

すげー!サタルル最強じゃん!!



ラグウィの場合

お二人の相性度は 70 %です。
 

なかなか良い相性です。
積極的で引っ張ってくれるタイプの彼とそれを頼もしく思う彼女の組み合わせになります。ちょっと心配性な彼女ですが、干渉されることが嫌いな彼のことを信じていけばうまく行きます。
ただ、彼女の気持ちが彼に伝わらないことがありますので、彼女の方も言いたいことを言うようにしないとストレスが溜まりますよ。
 
それなりにいいね!
でもサタルルには敵わない♪


DシェDアルの場合

お二人の相性度は 68 %です。
 

趣味の良い二人、友達同士のようなクールな関係がお似合いです。
その代わり、ナイーブで、笑って許すような心の大きさはない二人ですので、、関係がおかしくなると修復するのが難しいです。少々の浮気でも許されないと考えましょう。それに、実は二人とも相手の過去のことに関心がないようで強いこだわりを持っていますので、互いに立ち入らない方が賢明といえます。
 
合ってるーーー!!!!
凄く合ってるーーー!!




これで終わり・・・・かな?
しかし、シェアルは納得できませんね・・・・。
いや、合ってはいるんですけどね・・・・。

皆さんはどう思いましたか?

ではでは!










PR

アルル・ルルー・シェゾ・サタンは美形だと思い込んでいます。
ちゃんと根拠もあるんですよ!!


シェゾとサタン
ぷよ通の漫才デモでアルルがインキュバスに言ったセリフですね^^;
「キミくらいの美形ならサタンやシェゾで見飽きてるもん。」
と、いう事はシェゾとサタンはかなりの美形なんです!!

ルルー様
ルルー様はいわずと知れた超美人!!!
絶対モテてるZE☆(←

あるるん
アルルはですね・・・・
めちゃくちゃ可愛いと思うのです。
だって何回か美少女コンテストで優勝してるのですよ???!!!!(セリリのはっぴーばーすでぃより)
アルルは絶対可愛いです!!
ルルー様と比べるからいけないんです!!
アルルは絶対可愛いんだから!!!


キャラクター語れて楽しかった・・!

追記について

・シェウィ好きな方は見ない方が身の為。
・シェウィに対する悪口を許せる。
・管理人を許せる。
・シェウィが嫌いだ。

以上の事が守れない方は追記を読まない事をおすすめします。


では追記から。




昨日は親戚の家に行って魔導を読んでました←
16歳版と6歳版がありました。
多分、6歳版は三つの魔導球、16歳版は番外編でしょう。


Image024.jpg










裏表紙ですよっ!
ルルーさんがツンデレで可愛いv
Image025.jpg









セイレーンさんが出てました。
セイレーンさん、かあいかったーーー!!!

シェゾさんも、ちょい役でしたが出てきました。
やっぱり最初は「お前が欲しい」のセリフでしたv
でも、次に言ったのは「お前が欲しい」ではありませんでした。
「お前の全てを俺にくれ」でもありませんでした。
「お前の全てが欲しい」でした←

ちょ、シェゾさん。それ、問題発言!!(笑)
シェアルスキーにはたまらないセリフでした(笑)(笑)


Image023.jpgImage022.jpg









その後は「はなまる大幼稚園児」を読んでました↑
なんていうか・・・・アルルが黒い!黒い黒い!!
普通に「ボクに勝てるとでも思ってるの?」とか「さっさとそれをお渡し!」とか言ってました(黒いって!!)
アルルが怖いです!!
アンタはどこぞの某格闘女王か!とツッコミたくなりました。
ああ、脳内大丈夫か!?私!!!

Image026.jpg









アレですよ、アレ(何)
ウンディーネ。
水の精霊ですね^^
ウォーターエレメントさんじゃないですよ?!
ウンディーネさんです!(重要)

Image027.jpg









うろこさかなびと系の人ですね~。
セリリじゃないのは確かです。
セリリはこんなに気が強くないですからね^^
きっとメロウでしょう(推測)

Image029.jpg









確か、「アルケニー」とか言ってました。
いわゆる女郎蜘蛛ですよ。
この後、アルルが倒しました。

親戚の家に行くのはやっぱりいいなあ!!!
魔導があるしね^^


シェゾ誕生日オメデトーー!!
祝うがごとし、シェゾ誕!(笑)
シェゾ誕の為、フリーです!!
魔導キャラで「ひぐらし解OP」があったので載せますv




これを見つけたとき、ええ、笑いましたとも!めちゃくちゃ!!!
滅茶苦茶笑えましたよ!(病気)
シェアル(とサタルルとラグウィ)の夢を見ましたw
でも、シェアルのみ、甘いです
超、甘いです!!
嫌いな人がいるかもなので追記から!


いい物、見つけちゃいましたー♪





以前同様、小さくてごめんなさい。
でも、これ以上大きくすると、レイアウトが崩れそうなんですよー!
すいません・・・・・・
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]