忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ、調べていたんですが見つけた物の中で面白い物がありましたv
シェゾの出身地の名前が面白いんです!!
シェゾの出身地の名前とは・・・・・・


「アルシェ」(え)


いや、びっくりでしたよ!
本当に!!
これはもう、運命としか言いようが無い!(笑)
では、追記からバトンです!
PR
魔導物語はちゃめちゃ期末試験のOPだそうですっ!



・・・・・・小さくてすいません・・・・・・・

今日ね、ホントは魔導キャラ日記を更新するつもりだったのよ・・・・。

でもね、クラスの友人がさ「先輩がリネアの小説、読みたいって言ってるのよ、だから、ノート貸して」って言ったから断れないのでノートを貸す事に。
ま、いいんだけどさ、あの人はちゃんと失くさずに返してくれるし。

実は、あたしってノートに小説は書いてるのよ!!(知るか

いや、どうでもよくて関係無い話して、ごめんなさい。

とりあえず、明日は魔導キャラ日記、更新できるかも・・・。

あたしの周りは、アルル嫌いな人多すぎ!
アルルは、いい子なのにさ、何で嫌いなの!?
アルル嫌いな友人に聞いてみたら、理由はこうだった。

・ぷよ通での性格が嫌。
・声がうざい
・ケンカを売られたらすぐに買う

もうね、あたしはこれ聞いた時にムカツキました(怒
ええ、もうかなり怒りました。
心の中で。

あたしは、アルルのぷよ通での性格いいと思う。
思った事を何でも言えるからスッキリするし、少し性格はキツイと思うけど男の子みたいにサッパリしてていいと思う。

声がうざい!?
昔からこの声だよ!?
今更、声がうざいとか言われても困る!!
アルルの声は、性格とあっていていいと思う!
ぶっちゃけ、「ぷよ!」のアルルの声の方が違和感がある!

ケンカを売られたらすぐに買うのは誰にでもあると思う!
あたしは一番、魔導キャラとして人間っぽい性格をしているのは、アルルだと思う!
それに、ケンカを売られたらすぐに買うのは堂々としていいと思う!



ああ!すみません!昨日から文句ばっかりで・・・・・!
でも、あたしの中でアルル嫌いはやっぱり許せません!(怒
これを読んで気分を悪くした人、ごめんなさい。
また、苦情は受け付けません。
今の今までぷよ&魔導のCPについてなんか違うと思った事がある。
やっぱシェアルじゃなきゃとか思う。
文句といえば文句だし、意見といえば意見なのだ。
じゃ、↓にCPについての文句を・・・・!(結局それかい)




シェルルについて

シェルルは、あたし的にありえないと思う。
だって、ルルーはサタン様一筋って感じがする。
ぷよ!の方でもそう言ってたし、シェゾはルルーにいろいろ言われているから、シェゾはルルーのことを好きにならないと思う。



シェウィについて

シェゾが実験台になりそう。
語呂が悪い。
これまたシェゾがいじめられそうなので、ありえないと思う。



シェセリについて

語呂が悪い。(またかい
いくら恋といえどもセリリが積極的にならないと思う。
また、シェゾがセリリに勘違いされそうと思って近づかないと思う。



ラグアルについて

あたしの中で唯一許されるCP。
だが、許されるだけで好きではないCP。



サタアルについて

絶対にありえないし、許せない。
アルルはいつも嫌がってるし、仮にアルルが好きだとしてもサタンが好きにならないと思う。
だってサタンは、カーくんだけが目当てだし。






これが、あたしの思っていた事です。
読んで、気分を悪くした人ごめんなさい。
苦情は一切受け付けません。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]