忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへv闇の魔導師から100の質問、いっきまーす!(アルル風
配布サイト様→Wシェゾ様同盟


001.100個も質問するのか? 俺は面倒くさいんだが。
なら、この依頼を引き受けるなよ。

002.……しかたねぇな。はじめるぞ。
どうぞ。

003.言っておくが、途中でやめるなよ?
キミもやめるなよ?

004.一応お前の名前、聞いとこうか。
リネアだよ。

005.ふうん。まぁ覚えといてやるよ。
ホントに?

006.当然俺よりは年下だよな?
アタリマエ

007.誕生日とか、血液型とかは?
9月8日で、A型です。

008.ちなみに俺の年齢と誕生日と血液型、知ってるか?
年齢が180歳で誕生日は3月16日でしょ?血液型は、確かABだったような・・・・・・?

009.正直、俺の年齢どう思う?
よくそんなに長生き出来ましたね。

010.……まぁ、いいけどな。
額にいかりマークを付けといて何言ってんですか。

011.そういや、お前俺のことなんて呼んでるんだ?
シェゾとかシェゾ様とかヘンタ・・・・・・じゃなくてシェリ・・・・いや、止めとこう。

012.もーちょいなんか呼びようないのかよ……
じゃあ、考えて下さいよ。

013.俺はお前をなんて呼べば良い?
別に変な呼び方でなければ、どう呼んでもいいですけど?

014.絶対呼ばねぇ。
酷い・・・・・(泣

015.俺の出てくるゲーム、どれくらい知ってる? 言えるだけ言ってもいいぞ。
ぷよぷよシリーズ、はめきん、魔導師の塔、SS魔導とか、魔導2・・・・

016.まさか、全部持ってるのか?
そんなわけないでしょう。常識で考えてくださいね、頼むから。

017.へぇ。で、どれが1番好きだ?
はめきんと、魔導2。

018.理由は?
貴方がかっこいいからですよ!!シェアルも満載だし!

019.……。
照れないで下さいなv

020.作品によって俺の服がだいぶ違うんだが、どれが1番良いと思う?
はめきんとわくぷよ。

021.……じゃあ今度はそれ着て来てやるよ。
え?本当ですか!?じゃあ、記念撮影しましょう!!

022.うっせぇ、冗談だ冗談!
あ、やっぱり?わかってたけど悲しい・・・・・・(泣

023.俺が他のぷよ・魔道系のキャラクタの服を着るとしたら、どれを着てほし い?
アルルさんと、とりかえてーーー!

024.げ、マジかよ……絶対着ないからな!
だろうね(笑

025.あぁ、そういや、闇の剣も形変わってるよな?  好きなデザインどれだ?
えっと、わくぷよ!!

026.ふーん……物好きだな、お前。
でしょ?

027.何処で俺をはじめて知った?
ぷよSUNの時です!

028.いつの話だよ?
私が小学3年生の頃です。

029.第一印象、どうだった?
かっこいい、お兄さんだなあと・・・・

030.あっそ。
貴方が照れる相手はアルルさんですよー!

031.それって、今も変わらなかったりするか?
はい!

032.ぷよ・魔道系のキャラクタで、俺より好きな奴居たりするか?
よ~んの時はDアルルさんです!でも、それ以外はアルルさんとシェゾさんですよ!

033.へー……。
なんですか、そのそっけない返事は・・・・・

034.ところで俺の何処がそんなに気に入ってんだよ
かっこいいけど、馴染め安いところですかね?

035.俺の性格、どう思う?
いつもは冷たいけど、イザという時は人を守り、時には不器用な優しさがあって人間としてはアルルさんよりリアルな性格だと思いますよ?

036.……。
自分のいいところに気付きました?

037.言っとくが、俺は変態じゃねぇぞ。
いきなり話をそらさないで下さい。

038.俺のイメージカラーって何だと思う?
蒼や、黒。そして銀だと思います。

039.じゃあ、動物に例えるとしたらなんだ?
銀狼です。

040.俺を漢字一個で表すとしたら?
『闇』とか『銀』とか『蒼』とか・・・・

041.そうか……そういう風に見てるんだな。
そういう風に見ているんです。

042.俺のイメージ曲ってなんかあるか?  ジャンルは何でも良いぞ。
ベートーベンの月光ですかね?

043.持ってるなら今度貸せ。
いいですよv

044.なんか他の作品で、俺に似たやつって居るか?
うふふ・・・・・(怪しい笑み

045.そいつのことはどう思うんだ?
どうでしょうねぇ?

046.あぁ、やっぱりな。
まさか、心を読んだのですか!?

047.ぷよ・魔導の小説も出てるらしいが、知ってるか?
知ってます。

048.持ってたりはする?
持ってません。というか、持っていたんですが捨てられました(泣

049.まぁ、そうだろうな。
でしょ?

050.じゃあ、漫画はどうだ?
持ってませんが、貸してもらってます。



続きは後半で!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]