忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた某サイトさんから拾ってきたバトンです。
あああ;;;バトン好きでスイマセン;;;



□ぷよ質問バトン


①ぷよぷよ歴は何年ですか?
ぷよぷよ歴?解らないですー!!えっと計算しなければならないんだけど、面倒なので。

②何歳から始めました?(アバウトでも可)
一番最初にした時が、5歳の時だったんだよねー、でもそのあと小3になるまでしなかったから、多分5歳でいいんだよね?

③どの作品が好きですか?
ぷよ通決定盤と、ぷよSUN決定盤。

④最高何連鎖できます?
何連鎖だと思う?

⑤よく使うキャラは?
シェゾとアルル。だってシェアルだから・・・・(意味不明)

⑥好きなキャラ(3人)
シェゾ、アルル、Dアルル。ぎゃあああ!もう、三人とか選べない!でも絞った(無理やりに)らこうなった。

⑦友達にしたいキャラ
やっぱり、アルルvそれから、セリリかな?

⑧兄or姉にしたいキャラ
兄だったら、ラグナスで姉だったらチコ。

⑨弟or妹にしたいキャラ
弟はチビラグナス?だって可愛いじゃん。
妹・・・・・?解らん。

⑩恋人にしたいキャラ(!)
シェゾ様以外に誰がいる!?

⑪入学するなら『古代魔導スクール』?『プリンプ魔導学校』?あ、『隣町の学校』?
古代魔導スクール。だってアルルがいるし、シェゾ様の卒業学校だし・・・・。

⑫行ってみたい場所は?
ラーナ遺跡。ルーンロードの墓参りにシェゾにアルルとデートさせる!!

⑬使ってみたいアイテム
あいてむ???どうせなら、魔導書を読んで魔導でも知りたいなぁ

⑭使ってみたい魔導(技,魔法)
回復系の魔法。皆のケガを治す!

⑮触ってみたいもの(何でも〇)
アルルのほっぺwだってぷにぷにしてて気持ちよさs(飛び蹴り

⑯こんなグッズが欲しい!
シェアル同人誌!あるらしいけど、どこにあるか知らん。

⑰元祖ぷよキャラ(誰かキャラ指定)に一言
アルルに一言!勉強、頑張れ!

⑱フィーバーキャラ(キャラ指定)に一言
ユウちゃんに一言!
幽霊なのにどうしてそんなに明るいんですかー?

⑲カーくんを描いて見せて下さい♪
ヘタだから、見ない方がいいよ?

⑳このバトンを回す人(1~3人)
空さんと、アレインさん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]