忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいv(何)
シェアルバトン、遂に作りましたv
追記からお願い致しますm(_ _)m
PR
何もすることが無いので適当に拾ってきましたー。

では、いきますよっ!!(かなり毒舌になるのでお気をつけ下さい)


■「お前、名前は?」

□「リネアだけど?」


■「年齢と職業は?」

□「年齢・・・・?そんなもんは刑事なら資料見るなりなんなりして自分で調べろ。」


■「正直に答えるんだぞ…、昨日の午後6時から午後8時までの間、どこで何をしていた?」

□「はあ?家でPCしまくってたに決まってるじゃん。」


■「それを証明できる人は?」

□「家族だよ。ていうか、その人達しかいないでしょ?もっと頭を使え。」


■「ふん、では午後8時以降は何をしていた?詳しく話せ。」

□「PCやめて、ゲームしてたよ。」


■「なるほどな、それを証明できる人は?」

□「だから家族だって。私は何回も話さないよ?」


■「ふん、見え透いた嘘を並べたもんだ…証拠は揃ってるんだぞ!!」

□「見せてみろ。」


■「ふっ、顔色が変わったな、正直に吐いたらどうだ!」

□「精神科に行って来い。どうかしてるぞ。」


■「まぁ、お前が吐くまでじっくりたっぷり待ってやるよ。お、飯にするか?何がいい?」

□「いらね。」


■「言っとくが代金はお前が払うんだぞ。おーい俺ピザ頼むー!」

□「一人で全て食べるのか・・・・?どれだけ食いしん坊なんだよ。で、何でお前の分まであたしが払うんだよ。」


■「なんだ?なにか言いたいことでもあるのか?白状以外は聞き入れないからな!」

□「よくそんなんで刑事になれたね・・・・・ハッキリ言っていろんな意味で尊敬するよ・・・・てか、お前、本当に刑事か?手帳見せろ。でもって、さっさと帰れ。」


■「お前が食事の間、俺は他の容疑者を当たってくる。共犯者を正直に言えばお前の罪も軽くなるぞ?
 さぁ、共犯者たちの名前を吐け!5人はいるはずだ!」

□「何で何もしてないのに、共犯者がいるんだよ・・・・・・素直にバトンをまわす人って言えば?
  とりあえず、5人もいないけど回す人は言うからね。

  ・環さん
  ・空さん
   
   スルーしても結構ですからね!!」


■「ふっ、ついに吐いたな…お前の負けだ!!」

□「お前の負けって・・・・三流の言うセリフだよ・・・・・もう一度聞くけど、お前、本当に刑事か?」




毒舌ですみません!!
イライラしていたのでぶつけました!(汗)


んふふふふふ(キモい☆)

空さんに回して頂きましたー!!

『例えてちょーだい☆バトン』

ルール
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想されるキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

環さん⇒武烈女王様v
千夏さん⇒ドラコ♪
月夜見 狼さん⇒ラグナス~
アルスさん⇒アルル☆
ホシナ⇒ルルー様(だってよく怒るからさ・・・・・・)

ふふふふふ(だからキモいって)
ホシナは必ず受け取れよ?
受け取らんでもいいけどね(どっちだよ)

他の皆さんは受け取らない方がいいかもです(えええええ)
ブログが無い人はコメントにでも残して下さいませv

では!
バトンを作ってみました!

追記から!





環さんが回してくださいました!!

サイト名:天使の足跡
HN:リネア
一言:画像悪い
落書き:セリリ
まわす人:フリー

画像に入らなかったのでコチラで;;;;

では!
環さんのところから頂きましたー♪
ではでは、行きますよ!!!



ルール
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
⇒○
後から気付いて、「なんつー馬鹿なことしたんだ!!」と思ってました(爆)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
⇒○
してない振りをしてましたv

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
⇒○
あります、ありますvアホだな、私は!

■運動会、マラソン大会でころんだ。
⇒○
普通に、転ぶのでは?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒×
電車自体、乗ることがあまりないのでそんなことはありませんでした。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
⇒○
ありますよv折角したのに、滅茶苦茶、悔しかったおぼえが・・・・・・

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
⇒×
義務教育中なのに車の免許を取れるか!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
⇒○
痛かったですよ(泣)本当に。その上、擦りむきました。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
⇒○
恥をかくまえに、泣いてました

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
⇒○
1回だけなら・・・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
⇒○
その後、車が踏んで行って、家族で爆笑してましたw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
⇒×
誰か、あるのか・・・・・?

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
⇒×
それは・・・・無い・・・デスヨ・・・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
⇒○
焦がしてしまいました・・・・(汗)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⇒×
思いつかないのですが・・・・・

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
⇒○
がっくりきましたよ・・・・

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒○
仕方がないということで、店員さんが払ってくれましたv

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。 
⇒×
いつも、同じですからv

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
⇒○
「し、しまったああああ!!!」と心の中で叫びました

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
⇒○
はい、ポケットティッシュを落としました(汗)いや、風にとばされて・・・・・

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
⇒○
あの時の方、ごめんなさいm(_ _)m

■お葬式で失敗したことがある。
⇒×
お葬式で失敗って…なんだよv

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
⇒×
私はまだ、義務教育中ですよ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
⇒○
踏んじゃいました(阿呆)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
⇒○
はい、東京ミュウミュウの5巻を・・・・・

■大事なところでいつも噛んでしまう。
⇒○
私は馬鹿ですv

■頑張ろうとすると失敗する。
⇒○
焦るからでしょうか?

■間違えて教科書を逆さまにして読んだことがある。
⇒○
馬鹿ですねv(自分だろ)

■大事なビデオテープ、音楽テープにうっかり上書きをしてしまったことがある。
⇒×
やられたことなら、ありますけど(怒)

■次にまわす3人
空さん、どうぞ!!(いらん)




あー、こうやってバトンをやってみると、以外とありますねv
てか、私、ほとんど○ですよ!!何やってんだよ!!
では!






地雷バトンです。
ちょっと、長いので追記から!

こんにちは!
環さんのところから回ってきました、バトンですっ!!
なんか、もう…遅くなってごめんなさい!
でわでわ、レッツゴー!!


「右からやってきたお題を左に受け流すバトン」
ぷっ(題に笑い)

☆回してくれた人からもらったお題を[ ]の中に入れて質問に答えましょう。
解りました!(ルールに答えてどうする)
お題はやっぱり、シェアルですw
シェアルLOVEですから、がんばりますよっ



①最近思う[シェアル]
もっちろん、ラブラブなのvvv
この先言うと、ギャグになっちゃうのでそれは次回!

②こんな[シェアル]に感動
シリアスでも甘々でも、どれでも感動!!

③直感的な[シェアル]
直感的って何ですか?(辞書で調べろよ)

④好きな[シェアル]
そりゃあ、アルル嫉妬が一番萌える・・・・!!
あるるん嫉妬って中々無いですからね~
自分でも作ろうかと思ってもどうすればいいか解らないですしね(てめ)

⑤こんな[シェアル]は嫌いだ
やっぱり、ケンカ別れしてしまうのが嫌かな?
浮気しないで!←

⑥この世に[シェアル]がいなかったら
死んでた!(え)
嘘です。ブログを作ることが無かったと思いますし、ほかの物に心変わりしていたと思います。

⑦回す人と[お題]
空さん[サタルル]でv


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]