忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはw
今日はニコニコ動画で赤ずきんチャチャを見てきたー。
なんか・・・・原作と違うね・・・・・・。

チャチャ「愛よ!」
リーヤ「勇気よ!」
しいね「希望よ!」

チャチャ「愛と 勇気と 希望の名のもとに マジカルプリンセスホーリーアップ!」


マジでチャチャ!?
なんか、変身とかしてるんですけど!?
原作ではしなかったよね!?
うわ・・・・。びっくり。
でも、原作もアニメ版もどっちもおもしろいからいいや。



どうでもいいけどさ、赤ずきんチャチャのOPってスマップのデビュー曲だったんだね・・・・
もっと♪心の中を~♪二人見せ合えたなら~~♪答えはつかめるよ~~~♪

短いから、次は某サイトさんから拾ったバトンだよ。




【お題バトン】



■指定→シェアル



■今妄想している『シェアル』
勿論、甘々のシェアル・・・・・vv

■最近出会った『シェアル』
自分の書いたヤツということが虚しい・・・・・・・。

■特別な思い入れがある『シェアル』
シェアルなら、全部、特別!!

■『シェアル』の秘密の使い方
ええ!?秘密!?どんな使い方があるの!!!!!????

■『シェアル』を一言で例えて言うなら
妄想・・・・・・?(変態)

■今晩のおかずは『シェアル』よとお母さんに言われたら
がつがつ食べるw

■『シェアル』は何味?
話の内容によって変わる。

■『シェアル』は温めますか?
温めるに決まってる。グツグツのお鍋にほおり込むのさ・・・・・・・w

■回す方5人と指定単語
空さんは、『サタルル」でアレインさんは『シェアル』で、環さんは『夢クレ』で。


PR
今回は、空さんの所から頂きました。



「06バトン」




〇誰に回すか06人選んで下さい。
アレインさん、環さん、杏花さん、海路さん、昴さん。
お願いしますね。

〇06人との共通点は?
全員、ぷよを知っている事!

〇06人のいいところは?
もうね、皆さん優しすぎるのよ。ホント。
しかも、絵がうますぎ!
自分の絵の才能の無さを憎みたくなるぐらい!

〇06人に回した理由は?
交流がよくあるからです。

〇06人との出会いは?
先に、私が書き込みに行きました。
それからアレインさんたちとは絵チャをするようになりました。

〇06人が居て良かったと思うことは?
いつも思ってますよ!だって、私がここにいてもいいんだって思えるから。

〇06人は自分のことをどう思っている?
え?ど、ど、どうでしょう!?わ、わ、わわわわわ解りませんーーーー!そんなこといわないでよぉ。不安になるじゃんか。

〇06人と喧嘩したことある?
無いです。

〇06人は一生の友達?
あう~;;また答えづらい質問を・・・・・・。
でも、そうであって欲しいな。


環さんの所から回ってきましたー。



「初めてバトン」


1. 初めて買ったCDは?
カードキャプターさくらの「扉を開けて」だったような・・・・。

2. 初めて観たアニメは?
多分、スレイヤーズ。

3.初めて観に行った映画は?
うーん;;覚えてない・・・・・。

4. 初めて観たドラマは?
初めて観たドラマ・・・・?西遊記。

5 .初めて飼ったペットは?
金魚さ!祭りとかで買ったヤツ。

6. 初恋はいつ?
初恋?初恋、初恋、はつこい・・・?って、まだしてねぇ!

7 .初めてやったバトンは?
確か、前に環さんからもらった「口調バトン」だと思う。

8.初めて買った本は?
「真・魔導物語」!ほら、シェリーちゃんが出てくるヤツ。

9.初めて買った漫画は?
「とっても!ぷよぷよ」だよ~ん。ここから、考えてみると、どんだけ魔導マニアなんだ!?あたし!?

10.このバトンを回す人は?
アレインさん、海路さん、昴さん、杏花さん、空さん。
よろしくお願いします。




アレインさんの所から拾って来ましたw

 盲目バトン

お題『アルル』



■いつからこの方が好き?

初めてぷよをした時くらいかな?


■この方の魅力について語って下さい

可愛くて、天真爛漫で元気で嘘をつかない!!


■この方の属性は? 

光属性だったような気がする・・・。


■この方の周りの人になれます。誰で何をする?

ルルーでからかうw


■この方のイメージカラーは?

青とオレンジかな?


■この方に似合う季節は?

春。なんでも包みこみそうな感じがする・・・。


■この方のイメージフラワーは?

向日葵(ひまわり)!!元気だし!


■好きな人について聞いてみたい人5人 

気づいた人、どうぞ。
お題は、『アルル』、『シェゾ』、『ルルー』、『ラグナス』、『サタン』、『カーバンクル』、『セリリ』、『Dアルル』のどれかでw
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]