忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日、午後7時。
絵茶会を開きます。来て下さると嬉しいですv
ここから↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=328545

中止致します。
だれも来ないので。
PR
信じたく無かったよ、そんな噂。

聞きたく無かったよ、こんな事。

見たく無かったよ、キミの今の姿。

ねえ、どうして?
あの約束は嘘だったの?
それとも、今が夢?

約束したじゃないか!
ボクを独りにしないって!
ボクを置いて逝かないって・・・・!!
必ず、必ず


帰って来るって・・・・・・・!


夢なら覚めて?
早く、こんな夢なんて見たくない!
お願いだから覚めて?

ねえ、嘘でしょ?
嘘だって言って?

そしてボクの名前を呼んでよ、シェゾ…
『アルル』ってもう一度、言って?

信じたくないよ・・・・・
信じない!!
シェゾ、キミが死んだなんて、絶対信じない!!

だから、シェゾ?キミも目を開けて?
シェゾ、シェゾ、シェゾ・・・・・・・!!!!

どんなに泣いても
どんなに叫んでも
どんなに呼んでも

二度と、彼は戻らない・・・・・・・・





あとがき

えー、またやっちゃいましたよ?シェゾさん。
てか、シェゾしか死んで無い!(←
シェゾよ、アルルを置いていくな!(てめえが書いたんだろ)

と、いうわけですいません・・・・・・
シェゾファンの皆様、すいません(リネアもそうですが)
何回もシェゾさん死んじゃってすいません・・・・・・・

あーもう!
私はアホです!アホ魔王です!(←)
ほんと、すいませえん(泣

では!
いろいろ、調べていたんですが見つけた物の中で面白い物がありましたv
シェゾの出身地の名前が面白いんです!!
シェゾの出身地の名前とは・・・・・・


「アルシェ」(え)


いや、びっくりでしたよ!
本当に!!
これはもう、運命としか言いようが無い!(笑)
では、追記からバトンです!
魔導物語はちゃめちゃ期末試験のOPだそうですっ!



・・・・・・小さくてすいません・・・・・・・

地雷バトンです。
ちょっと、長いので追記から!

こんにちは!
環さんのところから回ってきました、バトンですっ!!
なんか、もう…遅くなってごめんなさい!
でわでわ、レッツゴー!!


「右からやってきたお題を左に受け流すバトン」
ぷっ(題に笑い)

☆回してくれた人からもらったお題を[ ]の中に入れて質問に答えましょう。
解りました!(ルールに答えてどうする)
お題はやっぱり、シェアルですw
シェアルLOVEですから、がんばりますよっ



①最近思う[シェアル]
もっちろん、ラブラブなのvvv
この先言うと、ギャグになっちゃうのでそれは次回!

②こんな[シェアル]に感動
シリアスでも甘々でも、どれでも感動!!

③直感的な[シェアル]
直感的って何ですか?(辞書で調べろよ)

④好きな[シェアル]
そりゃあ、アルル嫉妬が一番萌える・・・・!!
あるるん嫉妬って中々無いですからね~
自分でも作ろうかと思ってもどうすればいいか解らないですしね(てめ)

⑤こんな[シェアル]は嫌いだ
やっぱり、ケンカ別れしてしまうのが嫌かな?
浮気しないで!←

⑥この世に[シェアル]がいなかったら
死んでた!(え)
嘘です。ブログを作ることが無かったと思いますし、ほかの物に心変わりしていたと思います。

⑦回す人と[お題]
空さん[サタルル]でv



久し振りに夢を見ました・・・・・

私は木のそばで寝ていました
「うわああああ!!!」
という声がしたので振り向くと


アルルがいました・・・・・


魔導世界だと思います
プリンプっぽくなかったし

で、私が「アルルがいる!!」とか思わず言ってしまうと
アルル「何でボクの名前、知ってるの!!!???」
とか質問されました・・・・(当たり前)

アルルの話によると、木の下で寝ていたので風邪をひくと思い、起こそうかどうか迷っていたそうです。
アルルはやっぱり優しいなあ((

私の服装?
いつもの格好です(聞いてねえ)

アルル「キミ、誰?」

と聞かれたので仕方なく、本名を言いました。
アルル「変な名前・・・・・(ボソ)」
リネア「・・・・・・(怒)」

むかつきました、マジで。

そこで目が覚めました
なんだ、あの中途半端な夢は・・・・・








昴さんのところでフリー絵になっていたもの。
思わず、奪ってきちゃいましたv
新旧ARS、大好きですvvvvv

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]