忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日は私の誕生日だったんですね…(忘れてた
これで私も晴れて14歳!!
誰と同じ年齢なんだろう・・・(汗
でも、とりあえずはおめでとう!私!!(大丈夫か、私の頭)

とか思ってたら!
何かカウンターが5000とか行ってるし!
嬉しいなあ・・・・(嬉泣
皆様、有り難う御座います!!
こんなブログでよいならば、是非是非、遊びに来てやって下さいませ!!


PR
>私もシェウィ~の方
ですよね、ですよね!!
シェアルは永遠ですよね!!!!
分かりますよ~!!

ではでは、有り難う御座いましたv
えと・・・アンケートにて出ていたので注意しておきますね・・・・・

裏シェアルなど、裏モノがアンケートにてリクされていたのですけど・・・・

管理人は未成年なので裏モノは書けません!!(ごめんなさいっ・・・)

ということで、裏モノのリクはなかった事にして下さい・・・・
申し訳ありません・・・
ではでは~!


お久し振りです、リネアです^^
最近、更新停止していて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
更新停止していた理由はですね・・・はい、パソコン、壊れました(爆
別に朝おきて、パソコンしようかなーって思ったら壊れてたんです(泣
半年近く更新停止していて申し訳ありません;;
オフで書いた小説もありますので・・・・・・と言いたい所ですが、んなもんあるわけないです。
理由はですね・・・足りなかったんですよ!
何がってそれはもちろん、シェアルパワーです!

シェアルパワーが足りなかったんですよおおおおお!!!!

はい、シェアルパワーが足りないと小説はおろか、生きる事すらできません・・・・!!(んな大げさな)
でも、シェアルパワーが足りないせいでイライラしていたのは事実です。

ではでは、そろそろシェアルパワーを注入しに行かなければ・・・・・!



・タメ口は厳禁です。

・荒らしはご退出下さいませ。

・このブログはシェアルサイトです。カップリングの嫌いな方やシェアルの嫌いな方はご退出下さい。

・現在、取り扱っているCPはシェアル・サタルル・ラグウィ・DシェDアルです。このカップリングの中でリクエストのある方はウェブ拍手等で言って下さい。

・このブログは半分、自己満です。苦情は受け付けません。もし、これが守れていない方の場合、コメント削除,酷いと感じ取った場合はアクセス制限をつけさせて頂きますのでご了承下さい。

・管理人のオフでのトラブル等を話題にして、書き込みをするのはご遠慮下さい。酷い時には削除させて頂きます。

・このブログに書いてある事を管理人のリア友や、オフで知っている人、家族には教えないでください。

・当たり前だとは思いますが、管理人の本名を書き込まないで下さい。



以上の事を守れる方のみ、ご入室下さい。

 

 

なりきりチャットを作って見ました^^;
管理人(リネア)はアルルを使いますm(_ _)m
URLはコチラ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43620/1206448622/l50

携帯の方はコチラ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/43620/1206448622/



テキトーな時間にいますが、夜中はいませんのでご注意下さい。






ボクは待ち続けます。
だってキミが約束したのだから。
「必ず帰って来る」って。

だからボクは待ち続けます。
昨日、キミが死んだってルルーから知らせが来たけど。
「必ず帰って来る」その言葉を信じているからボクは待ち続けます。

だから、早く帰って来てね?

~fin~


あとがき
続きます。
何で私ってこう、死ネタばっかりなんでしょうね・・・?(知るか)
ああああ;;誰かリクエストして下さい!!お願いします!!
でないと死ネタばっかり書いてしまいそうで怖いですっ;;;

感想、よろしければドウゾ↓


アルル・ルルー・シェゾ・サタンは美形だと思い込んでいます。
ちゃんと根拠もあるんですよ!!


シェゾとサタン
ぷよ通の漫才デモでアルルがインキュバスに言ったセリフですね^^;
「キミくらいの美形ならサタンやシェゾで見飽きてるもん。」
と、いう事はシェゾとサタンはかなりの美形なんです!!

ルルー様
ルルー様はいわずと知れた超美人!!!
絶対モテてるZE☆(←

あるるん
アルルはですね・・・・
めちゃくちゃ可愛いと思うのです。
だって何回か美少女コンテストで優勝してるのですよ???!!!!(セリリのはっぴーばーすでぃより)
アルルは絶対可愛いです!!
ルルー様と比べるからいけないんです!!
アルルは絶対可愛いんだから!!!


キャラクター語れて楽しかった・・!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]