忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、目眩がした。

いや、別に、熱とか風邪とか具合が悪いとかじゃないのよ?

実は、今日、クラスの男子がじゃれ合っていてその内に暴力を振るうケンカになっていたんだ。
それで、口から血を流していたんだよ。ほら、漫画で見るやつみたいにさ。

その血をみたとたん、目眩が・・・・・。
クラッときたんだよ。

ホント、本当の話だから。嘘じゃないよ?
自分でも、ビックリした。


「あたしって、意外とデリケートなんだなぁ」


って思ったもん。

いや、ビックリ、ビックリ。

と、ゆーか男子よ、もうあたしに血を見せないでくれ・・・・・。
PR
7月20日

目的:無し
場所:家で留守番

ぐ~~、ぐぅぐ?(ご飯、まだかな?)
    
                ぐ~。(終わり)




あとがき

短ッッ!!
ちょ、短いんですが・・・・・・!
昨日は更新忘れて、すいません!!
しかも、続きがこんなもんで・・・・・・・!うわ・・・・・・・!
皆さんからの視線が痛い!
イテッ  イタッ   イタイ!!

お願いだから、物を投げないでー!

今日ね、ホントは魔導キャラ日記を更新するつもりだったのよ・・・・。

でもね、クラスの友人がさ「先輩がリネアの小説、読みたいって言ってるのよ、だから、ノート貸して」って言ったから断れないのでノートを貸す事に。
ま、いいんだけどさ、あの人はちゃんと失くさずに返してくれるし。

実は、あたしってノートに小説は書いてるのよ!!(知るか

いや、どうでもよくて関係無い話して、ごめんなさい。

とりあえず、明日は魔導キャラ日記、更新できるかも・・・。

足、痛い・・・・・・・。
なぜかって言うとね・・・・・、足、くじいたのよ!今日の一時間目の体育で!!!(何を偉そうに)
うわん、マジで痛いよーー!シップしてもらったけどさ、痛いものは痛いのよ!(自慢するな)

どうでもいいけどさ、シェゾってアルルと同じAB型だったんだね・・・・・。(ホントにどうでもいいな)
というか、ぷよキャラ(魔導キャラ?)ってAB型、多いな・・・・。


7月20日

目的:試験管の仕事
場所:ミルナ遺跡

 今日、マスクド校長……もとい、サタンが今日の試験の試験管をしてほしいと言ってきやがった。ざけんじゃねーー!!オレは仕事中だ!!それも全部お前からの仕事だろうが!!オレは、そんな仕事引き受けねーー。今すぐ帰りやがれ!!と言ってやったが、奴はしつこいので仕方なく引き受けてやった。
 図書館の管理は、ディーシェ(ドッペルゲンガーシェゾ)にまかせてミルナ遺跡に行った。
 最初の対戦相手は、アルルだった。その次に、ルルーが来た。
あいつら、オレに怨み(うらみ)でもあるのか……………?
本気でジュゲムや女王乱舞をくりだしてきやがって。
そんなことなら、手加減なんてするんじゃなかったぜ。
おまけにディーシェは図書館の管理をしたんだから、何かよこせとか言いやがるし………………………………。
ふざけるなっっ!!
俺は今、金欠中だ!!
・・・・・・・・・・・今日は厄日か?




あとがき

魔導キャラ日記、遂にシェゾの日記更新!!
今、書いている物はもう7月20日を過ぎてるのよ・・・・・・。
それと、お知らせです!
魔導キャラ日記はきっと書くネタが無い時に載せるでしょう!!(なんて自分勝手な・・・・)



実は今日、習字の八段を取るための試験があった・・・・・・・・・。
なんか、ラクに書けちゃったよ・・・・・・・?習字。
しかも、理論試験とか全然勉強とかしてないのに全部埋まったよ・・・・・?

かなりラクだった・・・・・・!

いいのか?こんなあたしみたいな人が全部問題が解けちゃって・・・・・・・。
なんか、罪悪感、感じるんですけど!?
いや、マジでいいの!?
本当に罪悪感、感じるんだけど!?
八段の試験、受かりたいけどさ・・・・・・。
あたしみたいな全然勉強してない人がさ、全部問題、解けたら頑張って努力した人に悪いよ・・・・。


うわーん(泣


頑張って勉強した人、ごめんなさい!!
許してチョ!(チ、チョ・・・・?)
ダンナ!(ダン・・・・・/怒)

(てめぇ、本当に謝る気あるのか!?/怒怒)
うはw
今日はニコニコ動画で赤ずきんチャチャを見てきたー。
なんか・・・・原作と違うね・・・・・・。

チャチャ「愛よ!」
リーヤ「勇気よ!」
しいね「希望よ!」

チャチャ「愛と 勇気と 希望の名のもとに マジカルプリンセスホーリーアップ!」


マジでチャチャ!?
なんか、変身とかしてるんですけど!?
原作ではしなかったよね!?
うわ・・・・。びっくり。
でも、原作もアニメ版もどっちもおもしろいからいいや。



どうでもいいけどさ、赤ずきんチャチャのOPってスマップのデビュー曲だったんだね・・・・
もっと♪心の中を~♪二人見せ合えたなら~~♪答えはつかめるよ~~~♪

短いから、次は某サイトさんから拾ったバトンだよ。




【お題バトン】



■指定→シェアル



■今妄想している『シェアル』
勿論、甘々のシェアル・・・・・vv

■最近出会った『シェアル』
自分の書いたヤツということが虚しい・・・・・・・。

■特別な思い入れがある『シェアル』
シェアルなら、全部、特別!!

■『シェアル』の秘密の使い方
ええ!?秘密!?どんな使い方があるの!!!!!????

■『シェアル』を一言で例えて言うなら
妄想・・・・・・?(変態)

■今晩のおかずは『シェアル』よとお母さんに言われたら
がつがつ食べるw

■『シェアル』は何味?
話の内容によって変わる。

■『シェアル』は温めますか?
温めるに決まってる。グツグツのお鍋にほおり込むのさ・・・・・・・w

■回す方5人と指定単語
空さんは、『サタルル」でアレインさんは『シェアル』で、環さんは『夢クレ』で。


今回は、空さんの所から頂きました。



「06バトン」




〇誰に回すか06人選んで下さい。
アレインさん、環さん、杏花さん、海路さん、昴さん。
お願いしますね。

〇06人との共通点は?
全員、ぷよを知っている事!

〇06人のいいところは?
もうね、皆さん優しすぎるのよ。ホント。
しかも、絵がうますぎ!
自分の絵の才能の無さを憎みたくなるぐらい!

〇06人に回した理由は?
交流がよくあるからです。

〇06人との出会いは?
先に、私が書き込みに行きました。
それからアレインさんたちとは絵チャをするようになりました。

〇06人が居て良かったと思うことは?
いつも思ってますよ!だって、私がここにいてもいいんだって思えるから。

〇06人は自分のことをどう思っている?
え?ど、ど、どうでしょう!?わ、わ、わわわわわ解りませんーーーー!そんなこといわないでよぉ。不安になるじゃんか。

〇06人と喧嘩したことある?
無いです。

〇06人は一生の友達?
あう~;;また答えづらい質問を・・・・・・。
でも、そうであって欲しいな。


≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]