忍者ブログ
日頃の出来事や、ぷよぷよ・魔導物語等の二次小説ブログサイト
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[09/06 匿名希望]
[07/27 匿名希望]
[05/20 antavarwavy]
[05/19 antavarwavy]
[01/02 ぷ]
プロフィール
HN:
リネア
性別:
女性
職業:
秘密☆
趣味:
PCしたり、ゲームしたり・・・色々。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は魔法陣グルグルをニコ動で観てます!

EDの 「Wind  Climbing~風にあそばれて~」はいいなあ・・・・・v
載せちゃおう↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm162647

PR
絵茶.png

アレインさんのところで絵茶をして来ましたー。
うみさんは、Dアルルとアルルで、アレインさんはアーちゃんです。

このアーちゃん、なんと初描きらしいです!

可愛いですよ、アレインさん!きゃはっ(←

最近、絵茶してばかりだなあ・・・・・・(親に内緒で)

ではでは!
絵茶


今日、絵茶した時の絵です♪
キキーモラらしきものが私が描いたものです♪

うふふふふふふふふふふ・・・・・・・(壊れてます)

今日、期末が返ってきましたですわなのです(壊れているため口調が変)

うふふふふふ・・・(何

うふふふふふふふふ・・・・・・(だから何!?)

あーいーつーらーはー!(いきなり何で怒るの!?)

学校で嫌な事がありましたですなの・・・・(壊れているため以下略)

まあ、今回は許してあげなくともないわですわ・・・・(殴

うふふふふふふふふふふ・・・・・・・・(怖い!)

うふふふふふふふh(強制終了


今日、家族と弟の友達とボーリングに行きましたー!

ホントはね、あたしはカラオケをリクエストしてたのよ?何で値段が安いカラオケじゃなくて高いボーリングなの・・・?(泣)

うう;;皆、上手なのにあたしはガーターばっかり・・・・(泣)
なんなのよ・・・・あたしばっかり・・・・(泣)

これだから、ボーリングは嫌いだ!!

ちくしょー・・・・弟が憎たらしいぜ・・・・(怒)

でも、次はカラオケに行くらしい・・・・・
ホントかよ・・・・(疑い)
だってさ、この間だって次はカラオケとか言ってさ、結局ボーリングにいってるんだもん。
疑いたくなるよ。

ホントに行くのかな?

つーか、本当に行ってね!



その後、帰ってからはローゼンメイデンを観てましたーー!
うーん、やっぱりローゼンメイデンは面白い!!
実はあたしは、薔薇水晶が好きだったりする(笑)

ずれてますね、あたしの感覚v
でも、水銀燈も好きですよvV

雛苺も金糸雀も真紅も蒼星石も翠星石も、みーんな好き!!

皆、可愛いし個性がある・・・・!
というか、蒼星石って何気にトロイメントから純に対して偉そうになってる!

あうー;;オーベルテューレの方も観たい!!





4頭身セリリ。

思いっきり適当。

だってちゃんと描いたら、時間がかかるもん。

次は七頭身セリリを描こうかな?

実は今日、習字の八段を取るための試験があった・・・・・・・・・。
なんか、ラクに書けちゃったよ・・・・・・・?習字。
しかも、理論試験とか全然勉強とかしてないのに全部埋まったよ・・・・・?

かなりラクだった・・・・・・!

いいのか?こんなあたしみたいな人が全部問題が解けちゃって・・・・・・・。
なんか、罪悪感、感じるんですけど!?
いや、マジでいいの!?
本当に罪悪感、感じるんだけど!?
八段の試験、受かりたいけどさ・・・・・・。
あたしみたいな全然勉強してない人がさ、全部問題、解けたら頑張って努力した人に悪いよ・・・・。


うわーん(泣


頑張って勉強した人、ごめんなさい!!
許してチョ!(チ、チョ・・・・?)
ダンナ!(ダン・・・・・/怒)

(てめぇ、本当に謝る気あるのか!?/怒怒)
もうね、ルナの歌の「風のクレーメル」ってさ違うよ!!
「風のノクターン」だったよ・・・・。
間違いだったので、訂正します。
歌詞付きでね!



見知らぬ国から  海を渡って
吹く風はね 優しく耳の 後ろを過ぎる

ねぇ、教えてほしいの

人は誰もが
戸惑い 思いを 
胸に生きているの

誰かを愛することや  誰かに愛されること
どんな気持ちかしら 
遠く感じる

生まれたばかりの思い  今は大切にしたい
運命はいたずらに  心を揺らす

風だけど・・・・・




歌詞、疲れた・・・・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 天使の足跡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]